新しい聴覚障害アドバイザー

聴覚障害アドバイザー再訪問!

 聴覚障害アドバイザーの再訪問

前回、連絡をくれて学校訪問していただいたアドバイザーから

再度、連絡がありました。


『今日、学校へ行こうと思っているけど、補聴器は使用しているかしら?』

と携帯にメッセージが入っていました。


『今日は使用していますよ』と連絡をしておきました。

危うく朝、補聴器をして行くのを忘れそうになっていたので、

忘れないで良かった!とホッとしました。


アドバイザー訪問結果


『チェックしたけど、全て大丈夫でした』と言われ安心しました。

『お子さんは理科の授業中で楽しんでいましたよ』

『私に会ってハッピーそうでした』

というメッセージで私もハッピーになりました。


アドバイザーが代わる?


アドバイザーの方から連絡をもらった時に言っていました。

『私は今年だけの担当になります。来年からは他の人が担当します』

『でも安心して下さい。私は次の担当者に引き継ぎをしていきます』


そうなのかぁ。私は彼女に会う事なく、担当者が代わってしまうのか。

ちょっと寂しくなりました。


『私が担当の間、何か気になる事などあった時は、いつでも連絡して』

と気さくに言ってくれました。

今は特に気になる事や問題はないので、もし出てきたら彼女に相談して

解決したいなぁと思いました。





コメント